小玉スイカのカット方法、切り方。西瓜は山形県産で果肉の中心部が一番甘いんです。Japanese watermelon <視聴時間 2:38>



小玉スイカのカット方法、切り方。西瓜は山形県産で果肉の中心部が一番甘いんです。Japanese watermelon

小玉西瓜は果肉の中心部が一番甘いので、皆が同じ味、サイズになるよう8等分が一番無難で、すいかを食べるサイズも丁度いいです。保存方法は常温で、カットしてからは冷蔵庫で保管してなるべく早くお召し上がり下さい。山形県内ではどこの市町村で栽培されている小玉すいかですが県内トップブランドの北村山地方の尾花沢・大石田は格別の美味しさとコクがあります。

■国産フルーツの販売。通信販売でのお取り寄せ通販サイト■
高級果実の配送は、果物ギフト専門店 浜中屋にお任せ下さい。
http://556.jp/小玉西瓜は果肉の中心部が一番甘いので、皆が同じ味、サイズになるよう8等分が一番無難で、すいかを食べるサイズも丁度いいです。保存方法は常温で、カットしてからは冷蔵庫で保管してなるべく早くお召し上がり下さい。山形県内ではどこの市町村で栽培されている小玉すいかですが県内トップブランドの北村山地方の尾花沢・大石田は格別の美味しさとコクがあります。

■国産フルーツの販売。通信販売でのお取り寄せ通販サイト■
高級果実の配送は、果物ギフト専門店 浜中屋にお任せ下さい。
http://556.jp/

【出典】Youtubeチャンネル『株式会社 浜中屋』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

こちらもおすすめ

カテゴリー検索

ピックアップ記事

この動画も人気♩

ページ上部へ戻る