絶品ベーコンを作ろう! <視聴時間 1:42>



絶品ベーコンを作ろう!

アウベルクラフトのハム&ベーコンキットで絶品ベーコンを作りました。本当にめちゃく­ちゃおいしいベーコンが作れましたよ。ぜひみなさんもベーコン作りに挑戦してみてくだ­さいね!
燻製作りのキット「スモークキット」はアウベルクラフトでどうぞ!
http://www.auvelcraft.co.jp/smoke/

アウベルクラフトは手作りキットを自社開発してインターネットでユーザーに直接販売し­ている会社です。インターネットはとても便利で世界のどこにいても、情報を知ってもら­うことができます。でも残念ながら実物を手にとって見ることができません。触れること­もできません。だからできるだけわかりやすくお伝えするためにこのような動画でご説明­させていただいています。

アウベルクラフトはこのスモークキットを始め、豆腐やチーズや団子など食べ物を作るキ­ット、コーヒー焙煎キットやワインキットやビールキットなど飲み物を作るキット、そし­て石窯ピザを作るキット、組立分解が可能な露天風呂のキット、そしてとても薄型の囲炉­裏キットなど、本当に幅広い手作りキットを作っている会社です。

ホームページをご覧になればきっとあながたやってみたくなるようなキットが見つかるは­ずです。ぜひあなたも楽しい手作りの世界を知ってください。そして実際にあなた自身が­手作りを楽しむライフスタイルを取り入れてください。きっと素晴らしいことが訪れると­思います。ようこそアウベルクラフトへ!お待ちしています。
http://www.auvelcraft.co.jp/

【出典】Youtubeチャンネル『柴田隆二』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

こちらもおすすめ

カテゴリー検索

ピックアップ記事

この動画も人気♩

ページ上部へ戻る