クイニーアマン風クロワッサン作ってみた! caramel flavor Croissant



フライパンでクイニーアマン風クロワッサン! caramel flavor Croissant

カロリー高いけど、1度食べたらまた食べたくなる「クイニーアマン」
クロワッサンを使ってクイニーアマン風にアレンジしてみました。
バターを絡みやすくするためにクロワッサンを少し麺棒で潰してあげます。
あとはバター砂糖を溶かしたフライパンにパンを入れて焼くだけ!
これは間違いなく危険な食べ物だ!!!!!!
でも、なんて美味しい♡
冷めると溶けた飴が固まってカリカリのザクザクになります。
これがまたたまらないんです。
チョコクロもさらに美味しくなります~。
ああ、ダイエット中の皆さんごめんなさい。
って私もそうだった。。。

【Ingredients】
Croissant
Butter
granulated sugar
 
【材料】
クロワッサン
バター(有塩、無塩どちらでもok)
グラニュー糖

パンの量によってバターとお砂糖の量を加減してください。
動画内では30gのバターにグラニュー糖を30g使っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

こちらもおすすめ

カテゴリー検索

ピックアップ記事

この動画も人気♩

ページ上部へ戻る